記事一覧

マンションユニットバスリフォーム

春ですね。宇都宮営業所のスタッフです。 先日、マンションでの工事が終わったのでビフォーアフターになります。     解体後   段差なくなりました   今回使用した商品はLIXILリノビオV 4月のチラシの一部です。   リフォームの事ならニッカホームへご相談ください。 すぐそこのニッカホームに行けば間違いない(^^)/    
続きを読む

トイレ・アクセント・壁紙

お昼に書いているのでこんにちは(^^)/ 宇都宮店のYです。 トイレのリフォームビフォーアフター   アフター   壁紙で雰囲気かわりますね。     お家の小さなことから大きなことまで リフォーム&増改築専門店 ニッカホーム関東(株)宇都宮ショールーム 宇都宮市今泉町2995-1   ご相談お待ちしております。
続きを読む

うち・まど ほじょ・きん

こんにちは。 日々あついですね。 今回はタイトルの通り内窓を付けさせて頂きました。     全部で5か所設置しました。 5月末に発注をかけて8月やっと設置出来ました。 まだまだあつい日が続きますので活躍してくれると思います。 YKKAP プラマードU Low-Eガラス    お家のお困りごとを解決します。宇都宮でリフォームする際はお気軽に ニッカホームにご連絡下さい。
続きを読む

無敵の金利

こんにちは!横浜南営業所のYです。 ブログ更新します。 突然ですが無敵の金利やってます。そうです、無金利です。 金利が0円でご自宅のリフォームが出来ちゃいます!! ↓クリックすると大きなパンフレットがご覧いただけます。
続きを読む

ニッカホームfacebookページ