宇都宮店ショールーム

必見!!LIXILキッチンのお得キャンペーン!!    と見せかけての...

お世話になっております。

いきなりの告知です。

現在LIXILのキッチンの「リシェル」か「ノクト」に海外ブランドのミーレ製の食洗器を入れていただくと、

10万円OFF になります。

フロントオープンタイプのお高い食洗器ですが、今ならかなりお得に導入出来ます。

平常時ですと中々選択肢に入れずらい商品ですが、これを機に検討していただくのも有りかも知れません。

このキャンペーンは来年までやっているので、興味のある方はご気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

そしてミーレと言えばどこ製かというと、ドイツ製です。

ドイツといえば、現在開催中のサッカーEURO2024の開催地ですね!

僕はドイツが優勝すると思ってたんですけど、スペインに負けてしまいました。

今季を持って引退するトニ・クロースが代表に復帰して、チームが格段に良くなったのでいけるかなと思ったのですが、残念でした。

ここでドイツが優勝したらクロースは最高の有終の美を飾れたのですが上手くいかなかったですね。

ただチャンピオンズリーグを優勝したので、十分だと感じますが、CLとEUROを取って引退すれば、バロンドールも確実だったのかなと思いました。

後クロースらしいといえば、最後の試合でペドリにタックルを見舞って怪我をさせているんですよ。

そのせいでペドリは大会復帰は出来なそうなので、スペインのサポーターが怒り狂ってるんですよ。

クロースはプレーがエレガントで顔もハンサムなのですが、性格がド畜生で有名なんです。

畜生エピソードがいっぱいあるので興味のある方は検索してご覧になって下さい。

最後の最後で物議を醸すプレーをして引退する。

しかも怪我を負わせた相手のペドリが、所属先のレアルマドリ―ドのライバルチームのバルセロナに所属しているってのもまた何とも言えない状況ですね。

やはりフットボールはドラマがあります。

その他にもC・ロナウドがPKを外してチームメイトの前でギャン泣きをして慰められる(C・ロナウドはチームの中で2番目に年長です)というほっこり兼かっこいいエピソードもある話題たっぷりのEURO2024!皆さんはどこが優勝すると思いますか?

僕は人は揃っているのに全然上手くいってなくて優勝するイメージが全くないイングランドの優勝が見たいです。

長々とお付き合いいただきありがとうございました。

またタイミングがございましたらサッカーのお話をさせて下さい。

失礼致します。

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の日々の暮らしをより良いものに。「ニッカホームでやって良かった」その一言と笑顔をいただけるご提案をしてまいります。

ニッカホームfacebookページ